ゆずの小町 牛タンしゃぶ

大名

個室居酒屋のゆずの小町 大名店に来ました

お目当ては牛タン葱しゃぶ だいぶ寒くなってきたので暖かいものいただきましょう

まずはお通し

これなんの貝だろう、アワビっぽいけどなんか違うような、、

気になって店員さんに聞いてみるとやっぱりアワビとの事でした

かわいいサイズ 笑

ところで注文のこのタブレット、、微妙に効きがわるくてページめくりができない、、
なんかコツがあるのかなぁ

漬けマグロとアボカドクリームチーズ

お刺身の5種盛り合わせ

チキン南蛮 特製ゆずタルタル
これは美味しい

それでそろそろ牛タン葱しゃぶを注文
葱いっぱい!

牛タンいい感じ~

下段には野菜たっぷり入ってます

さあ、熱々のしゃぶしゃぶいただきます

牛タンのしゃぶしゃぶって多分食べるの初めてかも
いい感じでした

となりの個室の団体さんが騒がしかったけど、まあこうして飲めるようになったのはうれしい事です

コロナ次の波こないでね

ごちそうさまでした

コメント

タイトルとURLをコピーしました