炙り炉端 山尾 寒鰤しゃぶ鍋

天神

天神の山尾に来てみました

寒鰤しゃぶ鍋が食べられるコースです。寒鰤しゃぶ鍋、めちゃくちゃ美味しそうな響きです。

イカ刺し!のはずが、イカがなくて鯛のお刺身。うーんイカがよかった😢
最近いった表邸でもイカ出せないかもしれないと言われたのでイカとれてないんだろうな

藁香る!本鰹の藁塩炙りタタキ、だそうです

博多赤鶏の炭火焼き 柚子胡椒と雷山豚の辛味噌焼き

一枚焼き!ホタテのバター醤油焼き と 活車海老一本旨塩焼き

コース料理をじゃんじゃん食べて、寒鰤しゃぶ鍋来ました。

温まる~し、ブリうまい!やっぱり冬は鍋がうまい。

〆の雑炊セットをまっている間、天ぷら

雑炊セットがきたけどだいぶお腹いっぱい

でも食べます!おいしそ~

しっかりデザートまで食べて

ほんとお腹いっぱい
鯛に鰹に鰤まで食べられる贅沢コースでした。

炙り炉端 山尾 天神店居酒屋 / 天神駅西鉄福岡駅(天神)天神南駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0

コメント

タイトルとURLをコピーしました