佐賀競馬場でホットドッグ

佐賀

久しぶりに佐賀競馬場へ

1レース開始前だから、まだ人もまばら

こちらパドック

こちらはずれ馬券(笑)
この日はまったくダメでしたね

お腹減ったので、何たべようかなぁと散策していたらホットドッグ屋さんを発見

夜は焼肉の予定なので、かるくホットドッグをいただく事に。

ホットドッグはキャベツとレタスが選べましたが、キャベツに決定

ほかにもフランクフルトや唐揚げもあるようですねぇ

おじさんが奥のトースターで軽く焼いてくれて
こちらがホットドッグ。シンプルでいいっすね😊 美味しいです。

競馬の結果は散々だったけど、たまには現地で楽しまないとね

次回リベンジ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました