ヘルシーバイキング ほたる

佐賀

佐賀は神埼市の奥の方、美味しい豆腐料理が食べられるバイキング、ほたるさんに来ました。

11時到着時には既にお客さんいっぱいの人気店ですね

HPには「地元で採れた野菜等を使用し、昔ながらの民家を改造してバイキングを行っております。」
と書いている通り、すごくいい雰囲気の建物です。

席も民家感がしっかり残っています

バイキングも豆腐料理だけじゃなくて、かなり色々な種類ありました。

おから、ひじき、切干大根、等々少しヘルシー系をとりつつ、しっかりハンバーグや揚げ物もゲット

2ターン目も湯葉にブリの照り焼き、天ぷらにカキフライ 笑

そして、どうしても気になってしまったカレーを最後にゲット。

どの料理も間違いない美味しさでした。
自分の胃袋の小ささが憎い 笑

老若男女だれでも楽しめるバイキング。そんなほたるさんでした。

ごちそうさまでした。

お食事の店 ほたるバイキング / 神埼駅吉野ケ里公園駅
昼総合点★★★★☆ 4.2

コメント

タイトルとURLをコピーしました