新世界 うさぎや

大阪

酒の穴でのちょい飲みから、うさぎやへのはしごです。
大阪のお好み焼きを堪能します😊

お昼時なので2,3組は並んでいましたが、すぐには入れました。

カウンターに案内されました、目の前で焼くところも近くで見れるのでラッキー

メニュー見て気になった「うそ焼き」とお好み焼きの豚玉を注文

うどんの「う」とそばの「そ」でうそ焼きという事みたい
たしかに太さの違う麺がまざってる
濃い目のソースがきいてうまい!太さの違う麺があって食感もなんか面白いです

お好み焼きはふわっふわっですね。
串カツ食べてきた直後だけど全然食べれました。

ビールもすすんで最高です

いいなぁ新世界

ごちそうさまでした。

うさぎやお好み焼き / 恵美須町駅今宮戎駅新今宮駅前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

コメント

タイトルとURLをコピーしました