酒の穴で昼呑み

大阪

大阪新世界を散策、通天閣のすぐ近く「酒の穴」となんとも良いネーミングのお店に吸い込まれました。

お昼から飲んでるおじさん達もいて、いいですねぇ😊

店内はカウンターメイン。良い雰囲気です。

ちょい飲み目的だったので、軽く串揚げを注文。
チーズ、牛、おすすめしてもらったマグロ、カボチャもいただきました。

こちら、八宝菜も人気との事で注文。
安いし美味い!そりゃ注文するよな~。

2杯目のお酒も残っていたのでおでんも注文。
梅焼きってなんだろーと思って聞いたら、梅の形したかまぼこのような物との事。せっかくなので注文しました。ふわふわな触感。関西ではメジャーなんですかね、美味しかったです。

いやぁ、新世界で昼のみ、酒の穴さんで達成できてよかった!

いいところでした。大阪きたらまた立ち寄りたい!

ごちそうさまでした。

酒の穴居酒屋 / 新今宮駅前駅動物園前駅新今宮駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7

コメント

タイトルとURLをコピーしました