高宮ホルモン丸福 とろけるホルモン

高宮

以前白金ホルモンに行って美味しかったので、今回は高宮ホルモン丸福さんに行ってきました。
高宮駅から徒歩1分くらいw「白金ホルモン まる福の2号店として2022年6月にオープン」との事です

まずは白金でもお勧めされたネギpタンを注文
ネギを挟んでなるべくネギをこぼさないように焼きます💦
うま~

ごはんも注文。晩御飯セット、これで300円。

下町MIXホルモン

からの和牛ホルモン
これは本当にやわらかくて美味しいです。
よくある飲み込むタイミングがわからないホルモンと違って口の中でとけるような感じ😊

ニンニクも旨い~、その横で

2回目のネギPタン

いやぁやっぱり丸福さん美味しいです

また近々いきそう 笑

ごちそうさまでした。

高宮ホルモン まる福焼肉 / 高宮駅西鉄平尾駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

コメント

タイトルとURLをコピーしました