鳥ZEN亭 飲み放題

博多

金曜夜の博多駅、イルミネーションもついて、結構賑わってますね

居酒屋もどこも多くては入れない状態で、やっとは入れた鳥ZEN亭 博多駅筑紫口店

何飲もうかメニューを見ると、飲み放題無制限 980円 やすw
内容はハイボール・焼酎・レモンサワーと限定、されてるけどこれに決定

料理はやはり鳥中心でまずは砂ズリ刺し
にんにく醤油で、めちゃおいしい

地鶏の塩焼鉄板

ぐるぐる鳥皮15本 無制限飲み放題の我々にとっては、ちびちびとよいおつまみになります😊

3時間以上いてずっと飲み続けてたら、だいぶ酔ってしまいました。

おそるべし無制限飲み放題

おごちそうさまでした。

鳥ZEN亭 博多駅筑紫口店居酒屋 / 博多駅祇園駅東比恵駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0

コメント

タイトルとURLをコピーしました