洋風食堂 枝

松島

今日はハンバーグを食べたくなり、洋風食堂 枝さんにやってきました。

店内には漫画本もあって食堂っていう雰囲気を出してます

ランチメニューを見るとランキングが。1位はバラエティーランチ。
ハンバーグもエビフライもチキン南蛮も食べられるのかと、こちらに決定!

そんなに待たずにバラエティランチ到着
ハンバーグはジャポネソースかデミグラスソースを選べましたが、デミグラスにしました。
ごろっと丸く厚みあるハンバーグ。そして海老フライがでかい!身もいっぱいです。

しかし、ごはんの量も多いなぁ(^-^; 少な目注文すればよかった。

ハンバーグもエビフライもパスタも美味しいんだけど、チキン南蛮は普通の唐揚げかなぁ
いろいろ食べれるから問題ありません 笑
プチデザートもついてるしね😊

いやぁ、とにかくお腹いっぱい食べれました。

ごちそうさまでした。

洋風食堂 枝洋食 / 柚須駅貝塚駅箱崎駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1

コメント

タイトルとURLをコピーしました