丸八ラーメン しぶい!

博多

博多の方へ用事があり、王将にでも寄ろうかと行ってみると待ちがいるようで、、

ふとその先を見ると開いてるかどうかさえ良くわからないようなひっそりとしたお店発見

こういうお店にちょっと興味沸いてしまいます。

迷わず入店

いやぁ中も渋い、老夫婦でされているようで昭和も昭和な雰囲気が良いです。

ラーメン320円やすっ

ラーメン・ミニ焼き飯付きで550円こちらを注文しました。

最近ラーメン店にいくと550円でもラーメン1杯食べれないのに、なんという安さ

ラーメンとチャーハン
こちらも何か懐かしさを感じるような味付けになってます。

いやぁ、こちらのお店に入ってみて良かった。安いしw

何かわかりませんが、満足感ありました。

ごちそうさまでした!

丸八ラーメンラーメン / 祇園駅博多駅中洲川端駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1

コメント

タイトルとURLをコピーしました