李でランチ

薬院

先日薬院の李でランチをしようと店に行くと大行列!

テレビで紹介された直後だったらしく行列がすごい事に。テレビの力を思い知らされました(笑)

それからだいぶ日も経ったので再度行ってみると5組程並んでましたが、それくらいならいいやと思い
ようやく来店できました。

テレビでは餃子が紹介されてたようですが、自分はいつもの担々麺

餃子も勿論おいしいけど、担々麵もちゃくちゃオススメです。

写真中央に乗ってる挽肉がいつも底に沈んで回収できないので、先に食べちゃおうかなとも思ったけど
やめときました 笑
結局スープまでほとんど飲んで挽肉回収

今日も美味しかったです

ごちそうさまでした。

餃子李餃子 / 薬院駅薬院大通駅渡辺通駅
昼総合点★★★★☆ 4.0

コメント

タイトルとURLをコピーしました