黒田屋 一文字でランチ

花畑

花畑に用事があり、お昼ごはんを何にしようかと思っていたところ黒田屋 一文字さん。
自動車運転免許試験場のすぐ隣になりますね

駐車場も広くて来やすいです

さて、メニューはこんな感じ
かけうどん430円から食べられます。

限定20食で、カツ丼もありました。美味そうだけど今回はミニ天丼セットを選びました😊

天丼食べるの久しぶり~

うどんはわかめとネギのかけうどんになるのかな
出汁はあっさりめでいくらでも食べられる感じ

ミニ天丼はピーマン、エビ、かぼちゃ

タレもしっかりごはんにまでかかっていて、最後までしっかり味わえました。

天丼といえば、東京で働きだしたころ京王永山駅のてんやで良く食べてたなぁ
と懐かしい記憶を思い出しましたw

おいしかったです。ごちそうさまでした。

黒田屋 一文字うどん / 大橋駅高宮駅福大前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2

コメント

タイトルとURLをコピーしました