薬院ハシゴ横丁 スイス料理

薬院大通り

久しぶりに薬院ハシゴ横丁にちょい飲みできてみました。

オープンの18時に到着しましたが、できたばかりの頃とは違いお客さん少ないなぁ😅

お店が1フロアに7店舗くらいあって食べ物はどこのお店のメニューでも注文できるという面白いシステムです。
飲み物は座ったお店のメニューのみになりすね
今回はスイス料理屋さんに座ってみました。比較的最近オープンしたお店みたいです。

CHEZ LES CROUSAZ(シェ レ クルーザ)

スイス料理って正直良くわからなかったので、感覚で注文😅

ポテトサラダとサーモングラブラックス
ポテサラだけどちゃんとスイス風に仕上げているそうです

サクラチップの燻製だそうです

オープン!

燻製の良い香りが広がります

見た目でも楽しめる良い一品でした。味も最高でしたよ。

せっかくなので、こちらのお店の料理でゴルゴンゾーラチーズのパスタ

お肉料理も注文

あとは他店舗の料理

チヂミや餃子を注文しました😊

色々なジャンルの料理食べられるここのシステム凄くいいですね!

飲み物がもう少しだけでもお安ければもっと人増えるんじゃないかなぁと勝手に妄想w

でも美味しかったです。

ごちそうさまでした!

CHEZ LES CROUSAZビストロ / 薬院大通駅薬院駅赤坂駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3

コメント

タイトルとURLをコピーしました