GARMIN(ガーミン) vivoactive3 ヴィボアクティブ3レビュー

買った物レビュー

はじめのスマートウォッチ購入です

デザインと値段でお手頃スマートウォッチを探していて見つけたのがvivoactive3です

元々は移動時、カバンからスマホを出さなくても着信やライン通知を確認したい為こんな物

をつけていましたが、より格好良さ?を求めvivoactive3を購入しました。

大きな違いはやはり画面の大きさです

vivoactive3の画面は買って二日目ですがこんな感じにしました。

上がデフォルトで、下が好みで選んだフェイスになります。

このように気分によって、様々な画面を切り替えられるところもvivoactive3が気に入った所です。

元々このシンプルなアナログ画面が気に入ったんですが、デジタル表示の方が表示できる情報量が多い為(配置しやすい?)現在は右側を使っています。

日の出日の入時間から、歩数、昇降段数、天気、温度、心拍数、バッテリー残量、日々の歩数履歴(グラフ)等確認できるようになってます。

メールやLINEの通知はこのように確認できます

スマホ側でLINEを確認すると、vivoactive3の表示からも消えるようです
移動中でも、すぐ返信する場合しなくても良い場合さっと確認できて重宝しています

大きさも、仕事にも使いたかったのであまりゴツくならないような物を探していたので、そのあたりも購入の決め手になりました

コメント

タイトルとURLをコピーしました