サンパチキッチン今泉店 美味しいポテサラ

今泉

サンパチキッチン今泉店にきました
ここは料理・飲み物全て380円というリーズナブルなお店

お通しはバーニャカウダーです
好きな人はおかわりもできるのでこれだけでも満足度ありますね

38クリスピーチキンが今おすすめのようだったので注文
ちなみに写真にうつっているアルコベールは無料で貰えました ラッキー♪

ソースも色々選べるようで、今回は店員さんが好きだという ハニーマスタード をチョイスしました。
他には ソースチョイストマトチーズ・オニオンサワークリーム・スパイシーサルサ・バジルクリーム・ガーリック&ペッパー が選べます
どれも気になりますね
外側がサクサクで美味しい!

同時に頼んでいたポテトサラダ
これは思った以上に美味しかった!おすすめです

ビフォー
アフター(卵くずしただけ)

メインにお肉とパスタ
今回パスタはしらすペペロンチーノだったかな、和風で美味しかった

バーニャカウダーは一回おかわりしました
今日もリーズナブルでごちそうさまでした🙏

サンパチキッチン 今泉店バル・バール / 西鉄福岡駅(天神)天神南駅薬院駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6

コメント

タイトルとURLをコピーしました