おやじの溜まり場 寿久

博多

いつ行っても、おじさんやサラリーマンが溢れている博多駅筑紫口近くの寿久にやってきました

待ち合わせ時間過ぎても仲間が来ないので一人で開始する事に

まずはお決まりのビールとー どれを頼むか

豆腐の煮つけ、玉子入りをチョイス
仲間くるまでチビチビ食べとこーっと思ったら結構な量あるのね(^-^;

しっかり味が染みててこれは美味しい
よいおつまみになります

豆腐も食べ終わり、30分経過しても仲間こない、、、

もう一品追加だ、今度はいわしのフライ!
だんだん調子がでてきました

写真じゃわからいですがデカいです!しかもめっちゃめちゃサクサクで美味しい!

しっぽ付近まで食べ終わったところで、ようやく仲間到着

さて、今日もこれから酔っぱらいですね
案の定その後写真も撮ってません

ごちそうさまでした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました