賑わう立飲み よかたい デイトス店

博多

博多駅近くで飲み会帰り、ちょっと飲み足らずよかたいデイトス店

ここはいつも人だかりで活気を感じるお店です
今回は一人で入店だったので座れるカウンター席に入り込めました

なかなか店員さんを捕まえられないも、なんとか人気のもつ煮込みとハイボールの注文に成功

しかし混んでるせいかなかなか飲み物でてきません
まぁ、さっきまで飲んでたしゆっくり待っておこうとスマホをいじっていると
たまたま横にすわっていた若い女性が店員さんをつかまえて、「隣の方飲み物きてませんよー」と
なんとお優しい

その方も一人でこられていて、しばらく会話に付き合ってもらいました

人が多くてカウンターも隣が近いので、こういう交流もできていいですよね

結局もつ煮込みと、ハイボール1杯焼酎3杯

今日もごちそうさまでした

よかたい デイトス店居酒屋 / 博多駅祇園駅東比恵駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

コメント

タイトルとURLをコピーしました