ブランチ.オットーでチキン南蛮ランチ

薬院

薬院駅近くのカフェ、ブランチオットーさんにきました

店内は広々しているけど落ち着ける雰囲気、テラス席もあっていい感じです

12時くらいに入店しましたが、人気店らしくテーブル席に予約済みのネームがちらほら

今回もメニューにチキン南蛮の文字を発見、どうしても食べたくなってしまいます
という事で「手ごねハンバーグ&チキン南蛮」二日酔いながら、がっつり系を注文
スープ、ドリンクバー付きで 笑

運ばれてきました。二日酔いには結構なボリューム。
野菜もたっぷりあって良いですね

チキン南蛮はもも肉で柔らかジューシーなタイプ うまい。

そこにハンバーグも付いてる贅沢さ 笑

昼からお腹いっぱいなりました。平日だったら午後から仕事にならないな(^-^;

ごちそうさまでした

ブランチ.オットーカフェ / 薬院駅渡辺通駅薬院大通駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

コメント

タイトルとURLをコピーしました