BAKUROで焼肉ランチ

薬院

打ち合わせの為外出後、先輩と外食する事になり散策していると
焼肉屋さんを発見

前に行った餃子の李のちょいと先いった所にBAKUROとお洒落な入口

中も綺麗でちょっとお高そうな雰囲気、だけど焼肉ランチにしては妥当なお値段という感じだろうか

手持ちがあまりなかったので、一番お手頃なBAKUROセットを注文

BAKUROセットとは以下の通り
小鉢・サラダ・スープ・ライス・ロースト・カルビの焼肉セット
*焼肉(100g)・ホルモン

いや、このお肉の色と艶はなかなか良いお肉だ
これで1100円なら結構いいかも

意外と1枚1枚しっかりしてて、お腹に溜まります
ホルモンついてるのもありがたい

ふとして入ったランチでしたが、少しリッチな気分になりました

おごちそうさまでした

BAKURO焼肉 / 薬院駅薬院大通駅渡辺通駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6

コメント

タイトルとURLをコピーしました