レモホル酒場 社長コース

大名

大名のレモホル酒場にきました

テーブル席でレモンサワーを注げるタイプのお店です

本当は部長コースで予約していたのですが、店員さんに勧められて社長コースに変更。

いざ、タッチパネルで注文しようとすると「和牛サーロイン肉の寿司」や「牛ハラミ」が売り切れ状態に、、、

きいぃぃ、これに惹かれて社長コースにしたのにぃぃ

気を取り直して、本来楽しみにしていたホルモン系をたっぷり注文

気づいたらテーブルいっぱいに(笑)

ふと見ると壁にはこんな張り紙が
「過度な注文厳禁!」「食べ残し、焼き残しはご遠慮ください」「食べ残し、焼き残しは100gにつき500円いただいております」
言われなくても残しません 笑

ホルモンは食べ放題だったんであまり期待してなかったのですが、美味しかったです

品切れは残念でしたが、まあ食べ飲み放題で色々食べれたので満足しました。

ごちそうさまでした。

レモホル酒場 大名店焼肉 / 赤坂駅西鉄福岡駅(天神)天神駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.8

コメント

タイトルとURLをコピーしました