丸秀鮮魚店でつくね

未分類

吉塚駅から徒歩3分程、丸秀鮮魚店にきました。

大きなつくねの看板が出てて興味を惹かれます

まずは飲み物、曜日によって安くなる種類があるらしくこの日は火曜日で白岳ハイボールが300円。
今日はこれでいきます(笑)

お通し330円

海鮮サラダ

鯛わた酒盗カマンベール

鳥皮、ねじったタイプですね

博多青ネギの豚ばら巻き。これは美味しかった!
でもこの日はお店の方少なかったのか焼き物でてくるのがすごい時間かかりました(´;ω;`)ウッ…

漬け卵黄のポテトサラダ

そして、つくね
種類は「削りチーズがけ」と「のびーるもちチーズ」
推してるだけあって美味しい!
もっと早く出てきてくれれば、、笑

そしてメニューにあったらいつも注文してしまうチキン南蛮(笑)
博多華味鶏のチキン南蛮 自家製明太タルタルソース
明太のってるとは珍しい

一品一品こだわりを感じる料理で全体的に美味しかったです

ごちそうさまでした!

丸秀鮮魚店 吉塚店魚介・海鮮料理 / 吉塚駅馬出九大病院前駅千代県庁口駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3

コメント

タイトルとURLをコピーしました