キッチンREST

渡辺通

渡辺通りは電気ビルの裏手、キッチンRESTに美味しいと評判のチキン南蛮を食べに行きました。

場所は確認してたんだけど、ちょっと入口わかりづらいかも。「お店はこの奥にあります!」の看板を見つけて無事お店発見 笑

店の前にも看板が出ていて、チキン南蛮定食ムネ肉も始めましたとの事。

丁度12時頃についたけど、運よくテーブル席が空いていてすぐに着席

カレー系も美味しそうだけどチキン南蛮定食を注文。一緒に来た相方とムネ肉とモモ肉とそれぞれ注文
トッピングとかもあって色んなアレンジできそう

チキン南蛮到着。お肉とタルタルのコラボがすごい存在感

ひとつひとつがデカい肉が4枚。一枚持ち上げると重量感がわかります。ずっしり。
タルタルもたっぷりかかってます

こちらムネ肉の方ですがめちゃ柔らかいです。モモ肉の方はさらにジューシさも加わります

ボリュームすごいなぁ。午後からの仕事に影響でるレベルでした 笑

けど美味かったなぁ
また近々きます。

ごちそうさまでした。

キッチン RESTダイニングバー / 渡辺通駅薬院駅天神南駅
昼総合点★★★★☆ 4.4

コメント

タイトルとURLをコピーしました