ニューコマツで昼飲み

博多

ゴールデンウィークに早めに入り、せっかくなので平日の昼飲みへ出陣。

博多駅のほろ酔い通り、お昼から空いてるニューコマツに来ました。

昔よく来てたけど、だいぶメニュー変わってますね

とりあえず、ハイボール。小さい氷が大量に入ってキンキンに冷えてます。

ポテサラと鶏の白レバー刺し

以前は白レバー目当てでよく来てました😊
独特の味と触感、うまい!いいつまみにもなります。

ピリ辛ゴボウの唐揚げ。これ唐辛子付けすぎじゃない?
もはや唐辛子を食べてるみたい。自分には合わなかったです(^-^;

口直しにビールとカリカリ鶏皮串3本

カリカリタイプでビールにめっちゃ合いました!
甘いタレも鳥皮とマッチします。

いつもよりまったり飲めて、時間もゆっくり。昼飲みっていいなぁ♪

ごちそうさまでした。

ニューコマツバル / 博多駅祇園駅東比恵駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3

コメント

タイトルとURLをコピーしました