雨宿りのよかたいデイトス店

博多

仕事も早めに終わり帰宅中、急な雨が、、、
これは飲みに行きなさいって事ですよね

という事で博多駅内のほろ酔い通りにある、よかたいにきました

相変わらず人入ってましたが、なんとかカウンターに座れました
早速ハイボール

つまみは

なんこつ唐揚げ。これはちびちび食べれて意外と長持ちしてくれるから毎回注文してしまいます。

あとは大好きな鳥皮
これで雨宿りセットは完了です。あとは雨が上がるのを待つのみ。

メニュー見ると、やっぱりよかたいは安いですね
焼酎のあらわざ税込み240円 前はまだ安かったんですけどね。

という事で最後あらわざを追加して。雨宿り終了

となるわけも無く次の店へ行くのでしたw

ごちそうさまでした

立ち吞み酒場 よかたい デイトス店居酒屋 / 博多駅祇園駅櫛田神社前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

コメント

タイトルとURLをコピーしました