博多つつじ庵で宴会 日本酒も飲み放題

博多

飲み仲間が集まっての宴会で博多駅から徒歩10分程、サットンホテルの地下1階つつじ庵にきました。

入口わかりづらかったですが、このドアの左側に下に降りる階段があるのでそこを降りていきます。

今回は10人以上なので個室ぶち抜きの長いテーブルが用意されていました。

一番のりだったので、ひとまず飲み放題メニューをチェック

すごい、生ビールもある。しかもエビスで黒生もあるじゃん。これは嬉しい!
もっとみていると、日本酒も飲み放題なのかよ。めちゃくちゃ充実した飲み放題メニュー。テンションあがってきました 笑

食べ物メニューはこちらのようです。ヤリイカいいねぇ😊

飲み会開始

鮮魚盛り合わせ

鯛も刺身まで、豪勢~

きのこベーコン和風サラダ

ヤリイカ活き造り。しっかりピチピチ動いてました。

秋刀魚秋茄子揚げ出し

有田鶏 味噌煮込み

秋鮭香草揚げ 舞茸天ぷら

ヤリイカ後造り

糸島豚ステーキ

かしわ飯 出汁茶漬け

飲み物沢山いただきました

生ビール、黒生ビール

せっかく日本酒も飲み放題なので日本酒も

それなりのお値段はしましたが、刺身もお酒も大満足のコースでした。

ごちそうさまでした。

博多つつじ庵日本料理 / 博多駅櫛田神社前駅祇園駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

コメント

タイトルとURLをコピーしました