パスタ食堂ヒラコンシェ

薬院

パスタを食べに薬院大通り駅から少し行った場所にあるパスタ食堂 ヒラコンシェへ

おじさんには似つかわしくないお洒落な雰囲気のお店

天上の少し低い入口をくぐると

雰囲気あって、いい感じのお店でやっぱりお客さんも女性が多かったですね

さて、今回は2人でとりわけコース(だったかな)を注文

あと単品もあわせて頼んでけっこうお腹いっぱいになりました

料理はこんな感じ(どれがコースで単品かわからなくなってしまった)

そしてお目当てのパスタ
麺の固さはしっかり残ってて私好み、味もしっかりついて男性も喜ぶんじゃないかなぁ いやぁ美味しかった!

たまにはこういう場所での食事もいいですね

ごちそうさまでした

パスタ食堂ヒラコンシェイタリアン / 薬院大通駅桜坂駅薬院駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7

コメント

  1. […] 2回目の来店、ヒラコンシェでリーズナブルなクリスマスコースをいただきました(前回の書き込みはこちら) […]

タイトルとURLをコピーしました