新時代 150円ハイボール

博多

ちょい飲みで新時代 博多駅東店にきました。

19時過ぎでしたがほぼ満員で、「小さいテーブルしか空いてませんがいいですか?」「ほんとに小さいですよ」と確認されましたがちょい飲み予定だったのでなんの問題もなく了承。
確かに小さいけど、全然許容範囲でした 笑

メニューはこんな感じ

生中190円、ハイボール150円 やっすい!

楊げ皮串1本50円

という事で皮を10本と伝串赤を2本注文

ビール・ハイボールにも合うしうまい。カリカリの皮好きな人なら全然いいと思います。

赤も味変わってうまいです。そんなに辛くありません。

2杯目のつまみにどる焼きも注文。こちらもつまみによく合ってヤバい。

ちょい飲みで来るんだったら1000円以内で満足できるくらいコスパいいですね!

今度また来よう。ごちそうさまでした。

伝串 新時代 博多駅東店居酒屋 / 博多駅東比恵駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3

コメント

タイトルとURLをコピーしました