吉塚ごえん

吉塚

久々に吉塚で飲み会

まえから行ってみたいと思っていた「ごえん」に来ました。

写真撮るの忘れたけど、お通しは初めて見ました
楊枝でチクっと、、 皆さんも行ってみてください 笑

お店おすすめのもつ煮込みを注文

マグロの炙り、、だったかな
海鮮系のメニューも充実してますね

そして、がっつり行こうと「吉塚で1番大きい唐揚げ」を注文

吉塚で一番ってどんなもんなんだろう、と思って注文したけどほんとにデカい
写真は店員さんが切ってくれた後のものですが、半身を丸々揚げてるみたいですね(^-^;

チューハイも中身おかわり250円というシステムもあるので安くで飲めました

ごちそうさまでした~

吉塚 ごえん居酒屋 / 吉塚駅馬出九大病院前駅千代県庁口駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4

コメント

タイトルとURLをコピーしました