銀だこハイボール酒場

大名

気に入っていた大名の銀だこハイボール酒場にきてみました。

店内賑わっていて席があるか確認したく中に入っても、なかなか店員さん捕まりません。しばらくして店員さんに確認すると、外でお待ちくださいとの事。

外に行くと、さっきまで居なかったシステムを知っていた他のお客さんが何組か並んでいるじゃないかー💦
名前書くとかのシステムにしてほしいな(^-^; 先に店内に入ったのにー笑

回転は良いようで、しばらくすると入店できました。

とりあえず、銀だこは、ソースタコ焼き、チーズ明太子、てりたまを注文

4個ずつ入っていて、ちょうどよいおつまみになりますね

居酒屋メニューも揃ってました。

ポテサラと唐揚げ

唐揚げはジューシー感なくちょっとパサパサ感あるかな

けどタコ焼きは安定のおいしさなので問題なしです 笑

ハイボール2杯程いただいて次のお店へ

ごちそうさまでした。

銀だこハイボール酒場 天神大名店たこ焼き / 天神駅西鉄福岡駅(天神)赤坂駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.9

コメント

タイトルとURLをコピーしました