博多駅でつけ麺、兼虎

博多

博多駅近くで飲んだ帰り、11月にオープンすると聞いていた兼虎博多デイトス店にやってきました。

人気があるようで、少しならんでいましたね。

券を購入。なかなかなお値段。

店内は披露目ですが、カウンターのみ。
カウンターは奥行きがありお洒落な作りになってます。単独女性の方も多かったです。

待っている間に食券渡していたので、座るとほとんど待たずにでてきました。

濃厚って書いてあったけど、もうスープの香りから濃厚さが伝わってきます。
そしてスープに乗ったこの粉?がまた濃さをアップしてくれます。

麺はひかえめに200gにしましたが、スープに入っているチャーシューがごろごろしていてお腹いっぱいになります。200gでよかった。

いやぁ、ほんと濃厚ですねスープ。つけ麺なんて久々に食べたけどかなりの満足度でした。

今度はお腹空かしてきたいと思います。

ごちそうさまでした!

麺や兼虎 博多デイトス店ラーメン / 博多駅祇園駅東比恵駅
夜総合点★★★★☆ 4.0

コメント

タイトルとURLをコピーしました