KIRIN 焼酎ソーダ

焼酎ソーダ

セブンイレブンアプリに無料クーポンが来てたので引き換えてきました!
焼酎ソーダ

青系の缶で上々のパッケージが格好いい。ソーダのイメージでしょうか😊

焼酎ソーダの缶は初めて飲むかもしれない

という事で調べてみました。

こんなにおいしいお酒、
どうして今まで飲んでなかったのだろう?
本格焼酎をソーダで割る。
これまでもあったはずなのに、まだ気付いていない新しい楽しみ方。
スッキリ軽やかな、食事をおいしく楽しめるお酒。
キリン 上々 焼酎ソーダ

メルシャン八代不知火蔵の
本格麦焼酎原酒を一部使用

創業80年以上の焼酎蔵として、精鋭集団による酒づくりが行われている「八代不知火蔵」。八代不知火蔵の本格麦焼酎原酒の仕込みには、自然豊かな水源地帯である九州・熊本 球磨川の伏流水が使用されています。

キリンの開発技術を活かした絶妙な味づくり
キリンの開発技術を活かした
絶妙な味づくり

焼酎をただソーダで割るのではなく、「米麹抽出物」や「食塩」など、焼酎のおいしさを引き立てる素材を活用することで、深い味わいとスッキリ軽やかな飲み口を両立しました。

なるほど麦焼酎がベースになっているのね
いつもは芋を飲むけど、麦なのであの独特な芋の香りは無く万人がいただけそうな爽やかさがありますね
焼酎嫌いの人にもチャレンジしてもらいたい一品だと思います。
クーポンが届いたらぜひ変えてみてください。

個人的評価 3.3

コメント

タイトルとURLをコピーしました