QTTA トマトクリーム味

おつまみ

トマトクリーム味っていうのに惹かれて珍しいカップ麺かっちゃいました。

パスタじゃなくてラーメンってのが面白いですよね

上から見ると丸いけど

そこは四角w

東洋水産のサイトでは以下のように紹介されていました。

ラードの香ばしい風味がするつやもち製法の麺に、まろやかで濃厚なコクのあるトマトクリーム味スープ。

蓋を開けるとこんな感じ

謎肉的な物がごろごろ入ってますね

お湯を入れて3分

味は確かにトマトクリームなんだけど、そんなにトマトクリーム感は強くないかな。
そしてなんだろう、甘みがあるせいか何かラーメンとは合わないな、、、
あくまでも私の感想だけどw

女性とかは好きなのかな? おじさんにはちょっと合わないカップ麺でした((´∀`))

コメント

タイトルとURLをコピーしました