名店ジャンク すみれ 味噌ヌードル

おつまみ

名店ジャンク!いい響きです。

最近エガちゃんエルでもすみれのラーメンを食べる動画上がってたのでもう迷いなく買ってしまいました。あちらはちゃんと北海道まで行ってましたが😅

上部には、ロースとガーリック風味オイルが乗ってます。

セブンイレブンのサイトをみると

「「名店ジャンク」シリーズの第1弾。有名店「すみれ」の味噌ヌードルが登場!麺は濃厚味噌スープに合う太めのフライ麺で、スープは、ローストガーリックで仕上げた味噌スープで仕立てました。」

味噌とローストガーリックってめちゃうまそう

熱湯いれて5分で完成

ガーリックオイルは透明なので、入れても見栄えはかわりませんでした。

けどニンニクの香りが凄いです。恐るべし味噌&ガーリック

麺はいつものカップヌードルの感じだったのでもう少し変化が欲しかったかな😅
けど美味いは美味いですよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました