どん兵衛 燻製ベーコンのカルボナーラうどん

おつまみ

また興味を惹かれるカップ麺を見つけたので買ってきました
どん兵衛 燻製ベーコンのカルボナーラうどんです。

燻製ベーコンはヤマザクラチップで薫り付けって書いてますね。めちゃくちゃうまそ😅

日清のサイトより引用

スモーキーな薫りがたまらない!
チーズとブラックペッパーをきかせたパンチのあるカルボナーラスープに、ヤマザクラチップで力強く薫りを付けたベーコンを合わせました。

ベーコンにも力を入れていることがわかりますね

中身は意外とシンプル、後入れ粉末スープをかける飲みのようです

お湯を入れて5分、後入れ粉末スープを入れます

よくかき混ぜるととろみがでてきて、よく見るカルボナーラのようになりました!

味もパスタで良く味わうカルボナーラ感はしっかりあります
でも、ベーコンせっかく推してるんだからもうちょっと大きさがあれば良いのになぁという印象でした😅
量はそれなりに入っていると思いますが、とにかく小さかった😅

全体的にはしっかりした味で、スープまで飲み干してしまうので美味しかったです

なかなか攻めたうどんで私は好きでした。

ごちそうさまでした~

日清食品 日清のどん兵衛 燻製ベーコンのカルボナーラうどん カップ麺 81g ×12個

コメント

タイトルとURLをコピーしました