麺’s味工房 豚骨ラーメン

おつまみ

釣り帰りに寄ったスーパーのトライアルでお酒と共にカップラーメンも買いました。
麺’s味工房 豚骨ラーメン

100円もしないのでなんともお買い得なカップラーメンです♪
てか安すぎませんかね😅 たしか80円くらいだったぞ😅

しかも具材増量と蓋に書いてますね、元を知らないんだけどサービス満点w

どんなラーメンなのか、ネット検索してみましたが、どうやらちょっと薄めっていうレビューが多いようですね

そんな情報を仕入れたからには、もちろん、お湯少なめで作りました。
普通のカップ麺ですら少し少な目で作るので、今回はいつも以上にお湯少な目で作りました😅

麺の量もしっかりあります

さて、お味は

事前に情報を仕入れていた甲斐があって、良い感じの濃さに仕上がったと思います

ただ、それでもさっぱり系でシンプルな味わいですね

いや、今時この値段でこんなしっかり食べられるカップ麺は無いと思います。
すばらしい!

ごちそうさまでした。

トライアルの通販でも販売しているようです

麺’s味工房 豚骨ラーメン 82g – トライアルネットストア (trial-net.co.jp)

コメント

タイトルとURLをコピーしました