まる旨 豚骨ラーメン

おつまみ

業務用スーパーでお買い物ついでにカップラーメン購入。

やっぱり豚骨っていうのと安さに惹かれて買いましたw

上から見たらすごいシンプル😅 パッケージは側面に全振りしているようですw

エースコックのサイトもチェック

深まるだしで、旨さマル!「まる旨」シリーズがリニューアル!

滑らかで歯切れの良い丸刃のめんです。 
国産背脂を使用し、ポークエキスをベースにガーリックの香りとジンジャーの味わいを加えた豚骨スープです。
コリコリとした食感の良いキクラゲ、風味の良いごま、色調の良いねぎ、紅しょうがを入れて仕上げました。

このシンプルな紹介も自分も好きです

蓋をあけるとこんな感じ

お湯を入れて3分。できました。
確かに紅ショウガ効いてますね。
量は少なくて、小腹減った時には丁度よい感じ。

こういう凝ってないタイプのカップ麺も大好きです

ごちそうさまでした。

エースコック まる旨 豚骨ラーメン 58g ×12個

コメント

タイトルとURLをコピーしました