蒙古タンメン中本 炎のカルボ

おつまみ

セブンイレブンのコラボカップ麺シリーズ 蒙古タンメン中本 炎のカルボを買ってみました。

濃厚無双、卵黄チーズのコク、コク甘辛旨味噌、の文言がこのカップ麺の濃さを物語っていますw

どういった商品かセブンイレブンのHPで調べてみました。

濃厚無双!東京都板橋区に本店を構える人気ラーメン店「蒙古タンメン中本」とのコラボカップ麺シリーズから新フレーバーが登場!辛旨な味噌にチーズと卵黄のコク、クリームの甘さを合わせた濃厚な味わいが食欲を刺激します。辛さの中に旨みあり!是非ご賞味ください。

これは大好物な感じがビンビン伝わってきます

蓋をめくると、からうまラーメン日本一が現れました。

と同時にチーズの香りがめちゃくちゃします。チーズ苦手な方はご注意くださいレベルに香ってきますw

お湯をいれて5分
蓋の上についていたタレをかけて完成。

一口目、しっかりチーズの味が先にきて、そのごジワジワ辛さがきます
そして色んな方向に濃いですw

二口目、三口目、チーズに慣れてきてた頃やっぱりちゃんと辛さが際立ってきますね
ちゃんと中本の辛さが味わえます

辛いにチーズ、よく合います。ごちそうさまでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました