サントリー ー196℃ ピンクレモネード チューハイ ピンクショット

チューハイ

今日も近所のセブンイレブンでチューハイを物色

缶がピンクでめちゃくちゃ目立つ!サントリーのピンクレモネード ピンクショットを買いました。

甘酸っぱくて美味しいぞ。こちらもお気に入りのチューハイです。
よくよく調べてみるとセブンイレブン限定のようですね。

私の個人的評価は★★★★☆星4つです

今日は職場でお土産もらったのでこれをおつまみにします
匠海(たくみ)広島限定!こちらも限定物のようです

じゃじゃん!!

中身は大きくて平べったいえびせんです
うまい!

そもそもピンクレモネードとは

ピンクレモネードは今、最も人気のあるブルーベリーです。 2005年にアメリカで発表され、その年には園芸業界で高名な「ファースト園芸ショー」で「最高の新品種」という名誉を受けています。

なるほど、、ブルーベリーだったのか(*´ω`)

グラスに注ぐ

さすが強炭酸。注いだらスパークリングワインのように泡がグラスからあふれてきました。
色も鮮やかな薄いピンク色で見た目も良いです。美味そう(*´ω`)

缶の情報

強炭酸!プリン体ゼロ・糖類ゼロ

原材料名

グレープフルーツ、レモン、ウォッカ(国内製造)
酸味料、炭酸、香料、甘味料(アセスルファムK、スクラロース)、野菜色素

アルコール分

9%

栄養成分表示(100ml当たり)

エネルギー54KCAL
タンパク質0g
脂質0g
炭水化物0.4~0.9g
食塩相当量0.12~0.21g

購入場所

セブンイレブンで購入しました。というかセブンイレブン限定のようです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました