サントリー CRAFT-196℃ 愛しのメロン

チューハイ

今日は最寄りのファミリーマートで買ってきました
CRAFT-196℃(クラフトイチキューロク)〈愛しのメロン〉

6月27日(火)から全国で期間限定で発売中との事です。

期間限定と言われまんまと買ってきました😅

サントリーのホームページにも以下の通りです

今回は、夕張メロンを使用した〈愛しのメロン〉を限定発売し、さらなるファン拡大を図ります。

●中味・パッケージについて

中味は、“-196℃製法”による夕張メロン浸漬酒に、当社独自のホワイトラムを加えました。夕張メロンのみずみずしい香りや、豊潤でまろやかな甘みをお楽しみいただけます。
パッケージは、手描きの彩り鮮やかな背景に、果実のイラストを配しました。また新しくなったブランドロゴと「限定」アイコンで、つくり手のこだわりや特別感を表現しています。

なかなかのこだわりを感じますね

グラスに注ぐ

少し白っぽいですね

お味は、めちゃくちゃメロン味。これは子供も喜びそうな昔飲んだメロンソーダの味 笑 (アルコールあるので子供は絶対ダメ)

濃い目アルコール好きの私にはアルコールがちょっと物足りないかな。けど暑い日にぐびぐび飲む分にはちょうど良いです!

刺激(アルコール)が欲しいときはこれでブーストしますw
ドラ・イジン(アルコール45%)

といってももともと5%はあるから普通に満足できると思います😅

個人的評価は★★★★☆ 星4つです

商品情報

アルコール度数‎5 容量パーセント
ブランド‎-196℃
梱包サイズ‎41.1 x 27.6 x 17.3 cm; 12.99 kg
原産国名‎日本
成分‎メロン、ウオツカ、ラム、ブランデー、糖類(国内製造)/炭酸、酸味料、香料
内容量‎12000 ミリリットル
液体容量‎500 ミリリットル
メーカー‎サントリー

どこで買える?

私はファミリーマートで買いましたが、どこでも買えそう

通販でも売ってました

サントリー チューハイ CRAFT196 メロン 500ml 24本 クラフトイチキューロク

コメント

タイトルとURLをコピーしました