サッポロ 三ツ星グレフルサワー 芳醇ピンク

チューハイ

こちらもコンビニで購入してきました
三ツ星グレフルサワー 芳醇ピンク 缶の色鮮やかな赤で目立つ!
手も伸びてしまいますね

以下ホームページから抜粋

グレフル専門のほおばる美味しさ~華やかジューシー芳醇ピンク~

グレフル本来のおいしさを追求した、グレフルサワー専門ブランド。
こだわりの三ツ星レシピでつくった圧倒的ジューシーな味わい、ほとばしる香り。
グレフルの魅力を徹底的に引き出した確かなおいしさをお届けします。

ところで三ツ星グレフルサワーってなんだ?

三ツ星グレフルサワーって何?

缶にもプリントされていますが

三ツ星グレフルサワーは、
グレープフルーツならではの
美味しさにこだわった
グレフル専門ブランドです。

特別に開発された製法“三ツ星レシピ”で、
グレフルらしい濃い味わいを実現。

果実をほおばったような
圧倒的なジューシーさをお楽しみください。

グレフルってグレープフルーツの略なんですね
今はみんなそう略して言うの??😅

それはそうと、グレフル専門のブランドで、研究した圧倒的なジューシーさを届けてくれるようです

グラスに注ぐ

少しオレンジがかった色がついてます

味はグレープフルーツそのものですね!さすが美味しさにこだわったグレフル専門ブランド

美味しいです。さっぱりでグレープフルーツの味が爽やかすぎる!
これのアルコール9%バージョンも出ないかなぁw

はい、私の個人的評価は★★★★☆ 星4つです

成分表

アルコール分 5%
純アルコール量 100mlあたり 4g
   1容器あたり350ml缶 14g
        500ml缶 20g
原材料名
グレープフルーツ、ウォッカ、糖類(国内製造)/酸味料、炭酸、香料、酸化防止剤(ビタミンC)、野菜色素、カラメル色素

栄養成分(100mlあたり)

エネルギー59kcal
たんぱく質0g
脂質0g
炭水化物7.5g
糖質7.5g
食物繊維0~0.1g
食塩相当量0.20g

どこで買える?

コンビニで買いましたが、どこでも買えそう

通販でもありましたよ

サッポロ 三ツ星グレフルサワー 芳醇ピンク [チューハイ 350ml×24本]

コメント

タイトルとURLをコピーしました