ON365 ストロングチューハイ レモン

チューハイ

コスパ・味ともに私の1番のお気に入り コスモス薬品で入手するストロングチューハイ レモン味です。
同じシリーズにグレープフルーツ味もあるんですが私はレモン派です。

さわやかなレモン味、甘みもあり癖になるチューハイです。

シチリア産レモン果汁使用ってあるけどシチリア産レモンって有名なの?

そもそもシチリアってどこの国?

イタリアのシチリアではレモンと言えば、どこの家庭の台所にも常備されているありふれた食材の1つ。だそうです。

レモンの生産地ランキングで日本1位はどこ?

広島県

国産でななく、イタリアのシチリアレモンを使うこだわりのあるチューハイという事がわかりました。

シチリアレモンのせいかはわからないけど、ほんと美味しいっす

という事で個人的評価は★★★★★満点の星5つです

グラスに注ぐ

無色透明ですね

缶の情報

糖類ゼロ・プリン体ゼロ アルコール分:9% 果汁3% スピリッツ(発泡性)

原材料名

レモン果 汁(イタリアシチリア産レモン)、ウォッカ、スピ リッツ/酸味料、炭酸ガス、香料、甘味料(アセスルファムK)

原料原産地名

国内製造 (ウォッカ)

栄養成分表示(100ml当たり)

エネルギー 55kcal
たんぱく質 0g
脂質 0g
炭水化物 0.7g
一糖類 0g
食塩相当量 0.13g

購入場所

コスモス薬品で購入可能です。
通販は探してみましたが見つけられませんでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました