麺とスープだけのカップラーメン

おつまみ

気になっていたら明星のカップラーメンをセブンイレブンで買ってきました。

え? 透明スープの豚骨?

インパクトあるパッケージ。実ははいじぃさんの動画で紹介されていて気になっていたので買ってみました😊

なかなかせめたラーメンですよね

明星のHPを見てきました。

麺とスープだけに振り切ったお店品質の一杯です。「透明スープの豚骨」の見た目と豚の旨み・甘み・コクにこだわりました。豚骨専用の本格バリカタ麺がスープに相性抜群です。

やはりこだわりのある一品のようですね

開封してみると、意外と3種類も調味袋が入っていました。
お召し上がりの直前に入れるタイプのようですね

お湯いれて、1分

完成です!。シンプルですがこれが完成形。いやぁ、せめてるなぁw

スープは豚骨のあの独特な香りは無く、割とあっさり系です

豚の旨み・甘み・コクがあり、美味しい!

麺もスープにしっかりと絡んでくれる細麺

しっかりスープまで完食してしまいました。

これは自分的には全然ありな一品でしたね

ごちそうさまでした

4.0

購入場所

セブンイレブンで購入しましたが通販でも買えるようです

まとめ買いにどうぞ

明星 麺とスープだけ え?透明のスープの豚骨!? 106g ×12個

コメント

タイトルとURLをコピーしました