KIRIN 麒麟特製 グレープサワー

チューハイ

今日も日が沈む前から一缶。麒麟特製グレープサワーです。

しっかりとしたグレープ味、濃いアルコール。ちゃんと味わって酔えるお酒だと思います。
ただ、感想は濃い 笑

氷を入れて少しずつ薄めながら飲むのがお気に入りです

家飲みだと何故かこのサイズ1本で十分酔っぱらっちゃうんだよなぁ コスパ良しw

そして、おつまみは目の前にあったこれww

いいんです、なんでもおつまみになるんです😊

麒麟特製って?

ホームページから探してみました

「麒麟特製に込めた想い」

いいことがあった日も、なにもなかった日も、
一日の終わりに、おいしいお酒で幸せな時間を過ごしてほしい。
そんな想いで、麒麟が手間暇かけてこだわり抜いたお酒が麒麟特製です。
レモンとお酒のうまさがぎゅっと凝縮されたこの一杯。一口飲めばうれしい驚き。
麒麟特製を飲んで、本日も、気持ちよくおしまいっ。

「麒麟が手間暇かけてこだわり抜いたお酒」麒麟さんの本気を感じますね

グラスに注ぐ

炭酸の弾ける粒ががグラスから飛び跳ねます。

色は薄い紫で綺麗ですね。味はしっかり濃いですよ。

という事で私の個人的評価は★★★★☆星4つです

商品情報

豊潤なグレープの香り

原材料名

‎ウオッカ(国内製造)、シトラスエキス/炭酸、酸味料、香料、果実色素、甘味料(アセスルファムK、スクラロース)、カラメル色素

アルコール度数

9%

成分

エネルギー(100mlあたり)53kcal
たんぱく質(100mlあたり)0g
脂質(100mlあたり)0g
炭水化物(100mlあたり)0.1~0.8g
  -糖類(100mlあたり)0g
食塩相当量(100mlあたり)0.03~0.07g
プリン体(100mlあたり)0mg

どこで買える?

コンビニ、スーパー等どこでも買えると思います

通販でも買えますよー

【チューハイ 酎ハイ】キリン 麒麟特製 グレープサワー 500ml×24本

コメント

タイトルとURLをコピーしました