サントリー -196℃ ストロングゼロ〈ダブルレモン〉

チューハイ

今日もセブンイレブンでかってきました。

ON365 ストロングチューハイ レモンに次いで好きなチューハイ
サントリー -196℃ ストロングゼロ ダブルレモンです

味はON365 ストロングチューハイ レモンに近いですが、レモンの風味はこちらの方が強いですね。

サントリーのホームページにも次の通りです。

-196℃製法”による果実の浸漬酒と果汁をダブルで使用しました。
アルコール度数高めの飲みごたえ”と“しっかりとしたレモンの果実感”が特長です。

確かにレモンの果実感を感じられる爽やかな味わい。美味しいです。

グラスに注ぐ

ほぼ無色透明ですね。炭酸はグラスに入れた瞬間シュワシュワ感じる事ができます。

という事で私の個人的評価は★★★★★星5つです

さて、今日もおつまみがあります

ジャジャン!

ごまビスケット~w ビスケットでもおつまみにしちゃいますw
あぁうまいww

商品情報

原材料
レモン、ウオツカ(国内製造)/炭酸、酸味料、香料、ビタミンC、甘味料(アセスルファムK、スクラロース)

アルコール度数
9%
 純アルコール量:(350mlあたり)25.2g果汁含有量レモン果汁3%

成分・特性
エネルギー(100mlあたり)54kcal
たんぱく質(100mlあたり)0g
脂質(100mlあたり)0g
炭水化物(100mlあたり)0.4~0.9g -糖類(100mlあたり)0g
食塩相当量(100mlあたり)0.06~0.13g
プリン体(100mlあたり)0mg

購入場所

セブンイレブンで買い増したが、どこでも買えそうです。

通販もありました。

【糖類ゼロ プリン体ゼロ】 サントリー チューハイ-196℃ ストロングゼロ ダブルレモン [ チューハイ 500ml×24本 ]

コメント

タイトルとURLをコピーしました